ブログ・本日のお客様

2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

8/31 沖縄体験ダイビング☆

  • 沖縄体験ダイビング

今日もとっても良い天気です☆

 

本日も楽ちんボートに乗って1組ずつ貸切ガイドで沖縄のへご案内です!

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、
ぴよちゃん、にょんちゃん、みくちゃん、ごりさん、ごぶさん&めりーさんです!

『想像したいたよりも難しかったけど、
スタッフさん達が明るく丁寧に何度も教えてくれて、
途中からは不安が無くなっていきました。
あんな顔の前まで魚が寄ってきて面白かったです。
楽しかったー!!!』
commented by ぴよちゃん

『始まるまで恐怖はなかったのに、いざ入水したら、
指示の声が聞こえなくなったことで不安になり焦って過呼吸になっていましたが、
インストラクターさんがたにゆっくり落ち着かせてもらい、
すぐに慣れることができました。
おかげさまで最後までとても楽しくダイビング体験することができました!
ありがとうございましたニコ
あとお店がおしゃれ!』
commented by にょんちゃん

『船から降りた時は最初こわかったですが、
なれるまで丁寧に教えて下さったので、
初心者でもすごく楽しめました!』
commented by みくちゃん

『以前も体験させて頂きましたが、相変わらず良かったです!
また沖縄来る機会があったらここでダイビング予約します!』
commented by ごぶさん

『初ダイビング!
丁寧に教えてくれて安心して潜れました!
写真・動画もたくさん撮ってくれて大満足!』
commented by めりーさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

今日も無事にボート出航でツアーを開催する事が出来ました^^
残念ながらまだ青の洞窟近辺は波が高かったので、
今日は安全を考慮して穏やかなサンゴ礁ポイントへ!
たくさんの熱帯魚が皆さんを取り囲んでましたね!

 

皆さん、沖縄の海は楽しんで頂けましたか~?
次回は青の洞窟リベンジですね!
また沖縄へお越しの際は是非遊びに来て下さいね^^
またのお越しをお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!