ブログ・本日のお客様

2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

8/19 青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビング☆

  • 青の洞窟コース

今日は風が強い1日となりました!

 

本日も楽ちんボートに乗って1組ずつ貸切ガイドで沖縄の海へご案内です!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、
おとうさん、おかあさん、たくちゃん、のんちゃん&みうちゃんです!

『朝早くに出発し青の洞窟も空いていたのでゆっくりシュノーケリングできました。
たっちゃんに写真を沢山撮ってもらい最高の時間を過ごせました。
ありがとうございました!!』
commented by おかあさん

『すごく楽しく沖縄旅行の良い思い出になりました。
3回目ですが、今まで以上に楽しかったです。
次はダイビングで来たいです。』
commented by おとうさん

『参加させていただきありがとうございました。
人生2度目の青の洞窟だったのですが、今回が1番良かったです。
印象に残っているのは、マスクをはずして見た青い水面です。』
commented by たくちゃん

『初めての青の洞窟のシュノーケリングを参加していただき
ありがとうございました。
人生で青の洞窟を初めて行けたのでとても楽しかったです。
これからも頑張ってください。』
commented by のんちゃん

『青の洞くつ、ちょっとしんぱいしていたんですけど、
たのしめました。』
commented by みうちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、
リピーター様の、ひろさん、しーちゃん&けんくんです!

『マリントリップさんのスタッフさんはとても明るくて親切、何回もリピートしちゃいます。
今回は岩の間に行ったり、光のカーテン最高でしたニコ
魚をたくさん見たり、ちょっと触れたり、貴重な体験ができました。
沖縄の海が好きマリントリップさん好きまた来ます。
ライセンス取るぞ~(笑)ありがとうございました。』
commented by しーちゃん

『前日に予約がとれてとてもうれしかった。
青の洞窟は何回か行ったことがあったので、岩の間などに行きました。
光のカーテンがとてもきれいでした。
魚もいつもよりたくさんいたように感じました。
(急な雨にはビックリしました。)』
commented by ひろさん

『光のカーテンの所でちょうど良く晴れてくれたので、
すばらしいものを見せてもらいました。
その他にも様々な魚達を見る事が出来ました。』
commented by けんくん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

急遽発生しプチ台風の影響で、今日も南風がとても強い1日となりました。
風は強かったですが、真栄田岬近辺には影響がない風向きだったので、
無事に青の洞窟へ行くことが出来ましたよ☆
晴れたり、急に雨が降ったりと忙しい天気でしたが、
海の中はとってもキレイで、沖縄の海を満喫する事が出来ましたね^^

 

皆さん、沖縄の海&青の洞窟は楽しんで頂けましたか~?
また今度は晴天の日に青の洞窟へ行きましょう!
またのお越しをお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!