ブログ・本日のお客様

2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

8/18 青の洞窟シュノーケリング@1家族貸切ガイド☆

  • 青の洞窟シュノーケリング

今日も最高の天気となりました☆

 

本日も楽ちんボートに乗って1組ずつ貸切ガイドで青の洞窟へご案内です!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、
おとうさん、おかあさん、めっち&しおりこちゃんです!

『初めて青の洞窟へ行きましたが、本当にキレイでビックリしました。
水中の景色は家族旅行の最高の思い出です。
たっちゃんのエスコートもアドバイスも最高でした。
次もぜひマリントリップさんにお願いしたいですニコありがとうございました!』
commented by おかあさん

『最高でした。
イメージしてた青のさらに上の青を体験できた。』
commented by おとうさん

『初めてシュノーケリングしてみて思ってた以上に綺麗で楽しかったです。
青色に光ってるみたいな感じで目に焼き付けました!!
たっちゃんみたいにきれいに肌を避けるように頑張ります!』
commented by めっち

『泳ぎ方や魚の名前を
ていねいに教えてくれていたからわかりやすかった。』
commented by しおりこちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

今日も雨予報でしたが、雨は全く降らず!
むしろ日差しはとっても強くて、いつも通りの沖縄の夏でした^^
透明度もとってもよくて幻想的な青の洞窟の景色は、
いつも以上に青さが増してる感じがしましたね☆

 

皆さん、沖縄の海&青の洞窟は楽しんで頂けましたか~?
次回はダイビングにチャレンジですね!
また沖縄へお越しの際は是非遊びに来て下さいね^^
またのお越しをお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!