ブログ・本日のお客様

2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

8/17 沖縄青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング@ファミリー貸切で☆

  • 青の洞窟コース

今日の沖縄は良い天気の1日となりました^^

 

本日も楽ちんボートに乗って1組ずつ貸切ガイドで青の洞窟へご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、
おとうさん、おかあさん、Hさん、Sさん&Uさんです!

『家族そろっては初めてのダイビング体験でした。
最初はとにかく呼吸を落ち着かせるのに必死でドキドキしていましたが、
たっちゃんのおかげで海の様子を楽しむ余裕もできて、
最後は魚と触れ合う事もdきました。
とても貴重な体験ができました。
ありがとうございました!』
commented by おかあさん

『体験する前はとても不安だったのですが、
スタッフの方がみなさん優しく接してくださり、
もぐっている時は不安な気持ちは全くなく潜ることができました。
とっても楽しかったです!ありがとうございました!』
commented by Sさん

『体験するまえは少しきんちょうしていましたが、
やってみると思っていたよりも楽しくて、リタイアしなくて良かったです。
シュノーケリングしかやったことがなかったので、
スタッフの方に協力していただきながら、
ダイビングができ、良い体験になりました。
施設もシャワーやドライヤーがついていて、とてもありがたかったです。
本当に楽しかったです!
スタッフさんのおかげで安心してリラックスしながら体験することができました。
本当にありがとうございました。』
commented by Uさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、おとうさん、おかあさん&Kさんです!

『とても楽しかったです!
来て本当に良かったです。』
commented by おとうさん

『魚がこんな誓いの初めてでした!
海が青く光ってて神秘的でした!』
commented by Kさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

今日は雨予報の1日となっておりましたが、
結局雨は降ることなくとっても良い天気となりました☆
沖縄の天気予報はアテにならないですね!
今日も青の洞窟はとってもキレイで神秘的な光に癒されましたね^^
 

皆さん、沖縄の海&青の洞窟は楽しんで頂けましたか~?
夏休みはファミリー1グループ貸切でのご案内になりますので、
プライベートな海の時間を堪能出来ましたか?
また沖縄へお越しの際は是非遊びに来て下さいね^^
またのお越しをお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!