ブログ・本日のお客様

2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

8/7 青の洞窟シュノーケリング&沖縄体験ダイビング☆

  • 青の洞窟コース

今日も良いコンディションとなりました☆

 

本日も楽ちんボートに乗って1組ずつ貸切ガイドで青の洞窟へご案内です!

 

青の洞窟シュノーケリング&沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、
まっちゃん&ゆうきちゃんです!

『初めは怖いかなと思っていましたが、
たっちゃんが優しく楽しく丁寧に教えてくれたので、
安心して楽しむことが出来ました。
また沖縄に旅行する機会があればマリントリップ(たっちゃん)で泳ぎたいです。
今日はありがとうございました!』
commented by まっちゃん

『はじめは不安もありましたが、
とても優しく面白いスタッフさん(たっちゃんさん)のおかげで楽しく参加できました!!
洞窟の青さや魚の群れに感動しました!また海に潜りたいです!!
本日は本当にありがとうございました最高でした
commented by ゆうきちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、
おとうさん、おかあさん、そうしくん&はるとくんです!

『魚がたくさん見れて楽しかったです。
子どもも虹色の魚が見れたと興奮して教えてくれました。
途中シュノーケルに水が入るハプニングがあったにも関わらず、
優しく気長にスタッフの方も待って下さり、
マリントリップさんにして本当に良かったです。
1組だけのツアーが良かったです。』
commented by おかあさん

『子供がパニックになったときに親切に対応いただいて大変助かりました。
貴重な経験ができて感動しました!
ありがとうございました!』
commented by おとうさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

今日は少し雲が出る時間帯もありましたが、
海はとっても良いコンディションとなりました!
透明度もとっても良くなりキレイなクリアな沖縄の海が目の前に広がっていましたね!
相変わらずたくさんの熱帯魚が皆さんのすぐ近くまで寄ってきて、
お魚天国の沖縄の海を満喫してきましたよ^^

 

皆さん、沖縄の海&青の洞窟は楽しんで頂けましたか~?
また沖縄へお越しの際は是非遊びに来て下さいね^^
またのお越しをお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!