ブログ・本日のお客様

2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

8/4 青の洞窟シュノーケリング&沖縄体験ダイビング☆

  • 青の洞窟コース

今日もとっても良い天気となりました

 

本日も楽ちんボートに乗って1組ずつ貸切ガイドで沖縄の海へご案内です!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、
おとうさん、おかあさん、おーちゃん&あおいちゃんです!

『とっても楽しかったです。
波が高くて子供たちが怖がっていましたが、
たっちゃんのフォローのおかげで楽しめたようです。
本当にありがとうございました!』
commented by おかあさん

『とても満足しました。
したしみやすくてとてもおもしろかったです。
機会があればぜひまた利用したいです。』
commented by おとうさん

『楽しかったです!
最初難しかったけどなれてきたときからあっという間に時間過ぎました。』
commented by おーちゃん

『暑いのも重いのもふき飛ぶくらいきれいで楽しかった。』
commented by あおいちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、
すずりさん、むちょさん、でみさん&るるさんです!

『Today is my first dive.
I’m enjoy it !Thanks !!』
commented by むちょさん

『Nice trip! Nemo so cute !
Lovery okinawa ocean !』
commented by でみさん

『Good !』
commented by るるさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

今日も少し風が強い1日となりました汗
朝一番は青の洞窟へ行きましたが、
波が高くなってきたのでその後は安全を考慮して、
別の穏やかなサンゴ礁ポイントで楽しんできましたよ☆
こちらのポイントもたくさんの熱帯魚が^^
でも水温が高くなり過ぎて、サンゴ礁は残念ながら白化現象が進んでおります・・・

 

皆さん、沖縄の海は楽しんで頂けましたかー?
また沖縄へお越しの際は是非遊びに来て下さいね^^
またのお越しをお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!