ブログ・本日のお客様

2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

6/30 青の洞窟シュノーケリング@貸切ガイドで☆

  • 青の洞窟シュノーケリング

最高の天気が続いている沖縄です☆

 

本日も楽ちんボートに乗って1組ずつ貸切ガイドで青の洞窟へご案内です!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、
かずさん、あっちゃん、さわわ&たいくんです!

『楽しく最高でした。
良い旅行の1シーンになりました。』
commented by かずさん

『初めて子供達と一緒にこんなキレイな海でシュノーケリングが出来て幸せでした。
優しくガイドして頂き、安心して挑めました。
本当にありがとうございました。
また、こちらのショップにお世話になりたいです。
青の洞窟、すごいタイミングで貸切みたいでうれしかったです~!!』
commented by あっちゃん

『魚がいっぱいで感動しましたーニコ
こういうことは沖縄でしかできないようなことなので、
また沖縄に来ときにぜったいにここにきます。
ありがとうございました!
「海」って最高!良い思い出になりました!!!またぜったい来ます!』
commented by さわわ

『魚がいっぱいいて、かんどうしました。』
commented by たいくん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

沖縄本島は最高のコンディションが続いております
天気良し、海況良しで、海遊びが最高に気持ちの良い時期になりましたね☆
大人気の青の洞窟もタイミングを狙って行ったので、
運良くほぼ貸切状態で青い光を楽しむ事が出来ました☆
とっても贅沢な時間でしたね!

 

沖縄の海&青の洞窟は楽しんで頂けましたか~?
また沖縄へお越しの際は是非遊びに来て下さいね^^
またのお越しをお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!