ブログ・本日のお客様

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5/12 青の洞窟体験ダイビング(2ダイブ)@地形ダイビング☆

  • 青の洞窟体験ダイビング

今日も海のコンディションはバッチリ!

 

本日も楽ちんボートに乗って1組ずつ貸切ガイドで青の洞窟へご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビング(2ダイブ)にご参加頂いたのは、
こばけんさん、ななちゃん、やすくん&まーくんです!

『貸切で落ち着いてできたのでかなり良かったです。
たっちゃんのガイドはサクラです。』
commented by こばけんさん

『今日はとっても楽しかったです。有難うございました。
水族館にいないきれいな魚がたくさんいて、
ぷりぷりしておいしそうでした。
竹野内豊に似てるたっちゃんが優しくて安心して楽しめました。』
commented by ななちゃん

『沖縄最高!』
commented by やすくん

『初めてのダイビングで洞窟ダイビングをしました。
思い出としてはとてもステキな物になりました。
またダイビングしに来ようと思います。』
commented by まーくん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

今日も一日どんより予報の沖縄ですが、
海のコンディションは100点満点でしたニコ
波の無いと~っても穏やかなコンディションで、
青の洞窟でのダイビングを楽しんできましたよ☆
今日も2ダイブ、地形のポイントなどしっかりと沖縄の海を満喫です。
2本目は皆さんリラックスしてゆっくり楽しめましたね!

 

最後は晴れ間も見えてテンションあがりましたね!
晴れると水中もキラキラキラでよりキレイに☆
今度は夏の沖縄でダイビングですね^^
また沖縄へお越しの際は是非遊びに来て下さいね!
またのお越しをお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!