ブログ・本日のお客様

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5/6 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング&FUNダイビング☆

  • 青の洞窟コース

こんばんはーニコ

梅雨入りとなった沖縄ですが、
今日は雲も薄く、ムシムシ蒸し暑い海日和な1日となりましたぶーん

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、たいがくん、のべちゃん&はまちゃんです!

『初めてのダイビングで不安もあったけど、
楽しく泳ぐことができました。
また沖縄に来たらダイビングしたいと思います。』
commented by たいがくん

『めっちゃ楽しくて、また沖縄来たときにはぜひ行きたいです。
たっちゃんもいい人でとても良かったです。
沖縄の海最高!』
commented by のべちゃん

『めっちゃ楽しかったです。
とても良かったです。
とても優しく丁寧に教えてくれました。
ぜひまた来たいです。がんばってください!!』
commented by はまちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

ボートFUNダイビングにご参加頂いたのは、やすたかちゃん&とりっきーです!

『まだまだ初心者なんですが、
とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
お話もおもしろくとても楽しかったです。
特にタイマイの食事シーンや海のクレバスのような地形を潜っていったりなど、
非常に充実した時間をすごすことができました。
イセエビがどこにいたのかわかりませんが、きっとカメラに写ってるはず・・・
とても良いGWになりました。ぜひまた来たいです。ありがとうございました!』
commented by やすたかちゃん

『親切丁寧なガイドでとても楽しかったです!
ウミガメと並んで泳げて大満足!!』
commented by とりっきー

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、
Kさん、Mさん&Hさんです!

『海の中がめっちゃきれいだった。
青の洞窟は本当に青かった。
魚がいっぱいいた。』
commented by Kさん

『すごく楽しかったです!
ありがとうございました。』
commented by Mさん

『すごく楽しかったです!
いろんなお魚が見れてうれしかったです。
ありがとうございました。』
commented by Hさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

日中は雨の合間の日差しもあって、沖縄特有の蒸し暑さとなっておりました汗
こんな日は海に入ってサッパリするのが1番ですね~ニコ

今日はお店からキラキラ輝くキレイな海を眺める事もできましたよー
海あがり、ゆったりとのんびり一息つくのに、
お店のテラスはうってつけですキラキラ

ぜひ皆さん、沖縄の海だけでなく、
ロケーション最高なお店の雰囲気も堪能していって下さいね~

またのお越しをお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!