ブログ・本日のお客様

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5/1 沖縄体験ダイビング@快適ボートで楽ちん☆

  • 沖縄体験ダイビング

今日も朝からどんよりです・・・曇り
ですが、天気に負けずに今日も海を楽しんできましたよ☆

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、
リピーター様の、まやちゃん&しょうちゃんです!

『久しぶりのダイビングで初めは少し怖かったですが、
ゆっくりていねいに教えて下さり安心して落ち着くことができました。
青の洞窟は行けなかったですが、
久しぶりのダイビングとても楽しかったです。
また絶対こちらで青の洞窟リベンジしたいのでまたよろしくお願いします!』
commented by まやちゃん

『初心者の自分達にも優しく教えて下さいました!
とても優しいインストラクターさんで、
沖縄でダイビングする際は今度も必ずここでしたいです‼
皆さんも是非‼本当楽しかったです。ありがとうございました!』
commented by しゅうちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

今日も波が高く残念ながら青の洞窟は行けず・・
天然のサンゴ礁が楽しめるポイントでダイビングしてきました!
サンゴの群生は圧巻でしたね!
大きなイカにも遭遇!圧巻でしたね~

 

今日は陸は少し肌寒かったので、お湯やベストも着用して、
しっかり防寒対策して潜ったので全然寒くなかったですね!
次回青の洞窟リベンジですね!
また沖縄へお越しの際は是非遊びに来て下さいね^^
またのお越しをお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!