ブログ・本日のお客様

2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4/15 サンゴ礁シュノーケリング☆サンゴの村宣言の恩納村より

  • サンゴ礁シュノーケリング

今日はとっても良い天気です

 

本日も楽ちんボートに乗って1組ずつ貸切ガイドで沖縄の海へご案内です!

 

サンゴ礁シュノーケリングにご参加頂いたのは、
おとうさん、おかあさん、みずきちゃん&のぶくんです!

『楽しかったです。
久しぶりの海、たまには良いもんです。』
commented by おとうさん

『初めてのシュノーケリングで最初は不安でしたが、
ていねいにレクチャーして頂き、とても楽しかったです。たくさん魚を見ることができました。
お店もとてもキレイで快適でした。
思い出に残る時間を過ごす事ができました。ありがとうございました!』
commented by おかあさん

『楽しかったです。
初めてで少し緊張の気持ちと怖いなという気持ちがあったけれど、
全然そんなことはなくて、またいきたいなという気持ちになりました。
ショップもとてもきれいですごいなと思いました。
スタッフさんもおもしろくてとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。』
commented by みずきちゃん

『塩水が口に入り死にそうになりました。
でもたのしかったです。』
commented by のぶくん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

今日は少し波があった為、残念ながら青の洞窟は行けず汗
替わりにサンゴ礁がキレイなポイントでシュノーケリングを楽しんできました☆
個人的には、青の洞窟よりも好きなポイントになります^^
とにかくサンゴ礁とカラフルな熱帯魚が多く、
いかにも沖縄の海!といった雰囲気を楽しんで頂けます!
ニモもかわいかったですね!

 

次回は青の洞窟リベンジですね!
また沖縄へお越しの際は是非遊びに来て下さいね!
またのお越しをお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!