ブログ・本日のお客様

2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4/5 青の洞窟体験ダイビング&セットコース☆

  • 青の洞窟コース

今日もとっても良い天気になりました

 

本日も楽ちんボートに乗って1組ずつ貸切ガイドで青の洞窟へご案内です!

 

セットコースにご参加頂いたのは、
リピーター様の、わかだんな、ももち、ごがん、やーぴー、あっちくん、
つな、ねーさん、ゆうちゃん、えぐっちゃん&たもさんです!

『たっちゃん、なっちゃんありがとうございました。
青の洞窟最高の絶景でした。
たっちゃん、なっちゃん、娘ちゃんと末永くお幸せに!!』
commented by ごがん

『本日は人生3回目の体験。
青の洞窟に行けて良かったです。
今日4日目のいけちゃん、頑張って!』
commented by やーぴー

『初めての体験などでしたが、
説明もわかりやすく、楽しかったです。』
commented by つな

『今日はとても楽しかったです。
また来ます!!』
commented by たもさん

『初めての沖縄でのダイビングめちゃめちゃたのしかったです。
また来たいです。』
commented by えぐっちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、
リピ―ター様の、てらちゃん、なおちゃん、りょうちゃん、まおちゃん&のんちゃんです!

『2日間よろしくお願いします。』
commented by てらちゃん

『楽しかったです。
ありがとうございます!』
commented by なおちゃん

『水の中が青く光っていて神秘的で、
透明感のある青色できれいだった。
シュノーケリングもうまくできてよく見えました。
魚にもふれれてよかったです。』
commented by りょうちゃん

『思ってたより青色が濃くてびっくりしました。
魚も触れるぐらいの距離にいて迫力がありました!
洞窟に行くまでも海が透き通っていて、キレイでした。』
commented by まおちゃん

『思ってるより青くてきれいでした!またいきたいです。
今日はおつかれさまでした!』
commented by のんちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

今日は久しぶりに青の洞窟へ!
ビーチからの階段はクローズになっていたので、
青の洞窟へ朝から行けたのはボートツアーのみでしたね^^
やっぱり青の洞窟はとってもキレイでした☆
シュノーケリングとダイビングで、楽しんできましたよ!

 

皆さん、沖縄の海は楽しんで頂けましたか~?
今日はリピーター様祭りでした^^
また来年遊びに来て下さいね!
明日もご参加の皆さまはまた楽しみましょう!

 

続きはまた今度!!