ブログ・本日のお客様

2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3/22 ボートFUNダイビング@水中動画撮影付き!

  • 初心者FUNダイビング@沖縄

今日はどんよりの恩納村です!
天気に負けずに今日も張りきって行きましょう!

 

本日も楽ちんボートに乗って1組ずつ貸切ガイドで沖縄の海へご案内です!

 

ボートFUNダイビングにご参加頂いたのは、たけちゃん&まるちゃんです!

『前日に別のショップで潜った際に寒かったとお伝えしたら、
様々な対策(フード、お湯)ときづかいをしていただきました。
施設も大変きれいで、必要なもの全てそろっていてよかったです。
次は晴れている日に洞窟チャレンジしたいです!!
写真をたくさん撮って下さり、またポーズのアドバイスもいただきました。
何度もトライさせてもらったのもよかったです。
ぜひ結婚式で使えたらと思っています。ありがとうございました。
施設に関してはシャワーがあたたかく、
シャンプー、コンディショナー、ボディソープがついていて、
さらに更衣室もきれい、濡れたものを入れるビニール袋も大変よかったです。
ドライヤーも風量充分で満足です。』
commented by まるちゃん

『ガイドさんの案内もやさしくお店もキレイで大満足でした!
3月の沖縄は暖かいと油断していましたが、
フードベストのレンタルやボートでの温かいお湯のサービスもあり、
寒くならず非常に快適にダイビングすることができました。
今回は海況が悪く青の洞窟に行けなかったので、またリベンジに来ます!』
commented by たけちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

今日は前線の通過の影響で波が出てくる予報・・・
安全を第一に穏やかなポイントに変更してダイビングを楽しんできました!
サンゴ礁のポイントでのんびりお魚&サンゴウォッチングです^^
大きなコブシメもいましたね!

 

お二人のリクエストで写真や動画をいっぱい撮影してはチェックして・・
記念に残る良い映像撮れたましたか?
今度は天気の良い日にリベンジですね!
またのお越しをお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!