ブログ・本日のお客様

2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3/20 沖縄体験ダイビング&シュノーケリング&残波ボートダイビング

  • 沖縄体験ダイビング

こんばんは!

 

本日はどんより曇り空の恩納村となりました曇り

 

本日も1組ずつ貸切ガイドでご案内です!

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、ネモさん、みきさん&このちゃんです!

『あっという間の3時間でした。
親切丁寧に教えて下さり、分かりやすかったです。
子供がメチャクチャ喜んでいて来て良かったです。
また次回、青の洞窟にチャレンジしたいと思います。
ありがとうございました。』
commented by ネモさん

『10年ぶりの体験ダイビングをしてみて、
とても楽しかったです。次回来た際は、
洞窟へ行ってみたいと思いました。』
commented by みきさん

『初めてだったけど色々お魚がいてとても楽しかったです。
次はもっと深い所にいってみたいです。』
commented by このちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

サンゴ礁シュノーケリングにご参加頂いたのは、
お母さん、お父さん、まーちゃん、しんくん&ゆうくんです!

『残念ながら青の洞窟へは行けまんでしたが、
小学生の子供2人、カナヅチの母、私たち夫婦で楽しくシュノーケリングできました。
スタッフのたるさんは元気いっぱいで明るくさわやか、とても楽しい時間でした。
次回こそびっくり!!青の洞窟へリベンジできますようにびっくり!!
また来ますニコニコ
commented by お母さん

『楽しくあっという間でした。
やっぱり沖縄の海は最高!!』
commented by お父さん

『カナヅチ&初心者でドキドキでしたけど、とっても楽しかった~びっくり
たるさんありがとうございました。』
commented by まーちゃん

『初めに海に入った時は冷たかったけど、慣れてきてとても楽しかったです。
また来たいなと思いました。
頑張りながらたのしんでください!』
commented by しんくん

『とても楽しかったです!
沖縄旅行に来てマリントリップに来ないのはもったいないなと思います!
他の人もぜひ来て下さい!』
commented by ゆうくん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

ボートFUNダイビングにご参加頂いたのは、
リピーター様の、しんでぃ、ようちゃん、Mさん&あいちゃんです!

『波も穏やかでサンゴが美しかった~
毎回違う景色であきない!!
たっちゃんいつもありがとう!!』
commented by しんでぃ

『残波サイコーにキレイでした!!
サンゴがもりもりでたくさん美しい映像がとれた~!
今度は夏に来たい!!』
commented by ようちゃん

『ナポレオンやサメがたくさん見れてよかったです((笑)
明日も宜しくお願いしますニコ
commented by Mさん

『安心してダイビングができました!!
ジンベイみたいです!』
commented by あいちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れさまでした!

 

本日は波の影響で青の洞窟には行けずぐすん
ですが、ポイントを変えて開催!!本日は色々なポイントで潜ってきましたよぉ~♪

 

サンゴの養殖のポイントや、ビーチ体験ダイビングや残波ポイントへ!!
それぞれの場所で皆さん楽しまれていましたねアップ
色々なお魚や、サンゴの群生なども見ることが出来ましたね!!

 

FUNダイビングの深場のポイントでは白い砂地が綺麗でした!
明日もよろしくお願いしまーす!

 

続きはまた今度!!