ブログ・本日のお客様

2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3/4 青の洞窟体験ダイビング(2ダイブ)@沖縄で家族旅行でダイビング

  • 青の洞窟体験ダイビング

今日はクッドコンディション!
波も穏やかで絶好のダイビング日和となりました!

 

本日も楽ちんボートで1組ずつ貸切ガイドで沖縄の海へご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビング(2ダイブ)にご参加頂いたのは、
リピーター様の、やっさん、れおなちゃん&しょんです!

『今回は3年ぶり、3回目の体験ダイビングでした。
日頃の仕事のストレス解消と、娘2人の卒業記念として、
どーしてもマリントリップさんでダイビングがしたかったので、
とても満足です!!
コロナ禍で観光業も大変とは思いますが、
またいつかお世話になりたいと思っていますので、
その際もよろしくお願いします。』
commented by やっさん

『10年ぶりに久しぶりのダイビングだったため、
どんなものか鮮明には覚えていませんでしたが、
上手く楽しくダイビングが出来てよかったです!
海の中は本当に異世界でキラキラしててまた見に行きたい!
コロナ禍とは言え、貴重な体験が出来てよかったです!』
commented by れおなちゃん

『人生で2回目のダイビングめちゃくちゃ楽しかったですニコ
家族での良い思い出になったし、素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました!また来ます!!』
commented by しょん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

リピーター様のファミリーでご来店頂きました^^
皆さんとっても上手で2ダイブ目からはほとんど手を放して、
ライセンス持ちのダイバーさんのように泳いでましたね☆
自分一人でこれだけ泳げると、よりダイビングが楽しくなります!
2本潜る人の特権ですね☆

 

また今度は夏の暑い時期にも遊びに来て下さいね☆
またのお越しをお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!