ブログ・本日のお客様

2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

12/16 真栄田岬ボートシュノーケリング@軽石大量発生・・・

  • 青の洞窟シュノーケリング

今日もとっても良い天気です

 

本日も楽ちんボートに乗って1組ずつ貸切ガイドで沖縄の海へご案内です!

 

ボートシュノーケリングにご参加頂いたのは、
あやちゃん、ともちゃん、りえちゃん&ボスです!

『洞窟は軽石の影響で青くは見れなかったのは残念でしたが、
逆に貴重な体験ができて良かったです。
もう一度必ず来ます。
スタッフの方もやさしくて、とても楽しかったです。』
commented by あやちゃん

『青い洞窟は見れなかった・・・(泣)
でも貴重な軽石洞窟(!?)は体験できたのでOK!!
12月なのに全然寒くなくて水も冷たくなくてお天気も良くサイコーでした!
また青い青い洞窟を見に皆で来たいと思います!!』
commented by ボス

『軽石も体験できてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
また来ま~す!!』
commented by ともちゃん

『軽石、残念!!
もう1回来るぞ!』
commented by りえちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

波も穏やかで天気も良くて、
今日は絶好の海日和となりました
ですが、今日は運悪く大量の軽石が青の洞窟へ・・・汗
行ってはみましたが、軽石のせいで太陽の光が遮られる為、
洞窟内は真っ暗汗
ただの洞窟となっており、残念ながらキレイな青い光はお預けとなりました。
ですが外洋ではたくさんの熱帯魚を見たり、
クマノミを見たり、サンゴを見たり、沖縄の海を楽しんできましたよ^^

 

皆さん、今日はとっても貴重な体験になりましたね!
次回は青の洞窟リベンジで!
また沖縄へお越しの際は是非遊びに来て下さいね!
またのお越しをお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!