ブログ・本日のお客様

2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

11/9 サンゴ礁ビーチダイビング☆

  • 初心者FUNダイビング@沖縄

こんばんは!

 

本日は北風がきつい恩納村となりました!

 

本日も1組づつ貸し切りツアーへご案内です!

 

沖縄体験ダイビング&FUNダイビングにご参加頂いたのは、
リピーター様の、カゴシー、つよぽん&いっちゃんです!

『スマホ水没という思い出深いFUNダイビングになりました!!
また夏に来たいと思います!!』
commented by カゴシー

『沖縄本土で、初めてのダイビングありがとうございました。
Goproも初めてだったので楽しかったです。』
commented by つよぽん

『たるちゃんには本当よくしていただいたのに、
途中で止めてしまって本当申し訳なかったです。
また改めて挑戦したい!!と思った時には
よろしくお願いします。』
commented by いっちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れさまでした!

 

本日は風が強かったせいでボートは出港せず・・・うわーん
ですが、ポイントを変えビーチからダイビングしてきましたよ!!

 

本日のポイントは柔らかいサンゴが沢山あり、まるでお花畑のようなポイントです!
浅瀬にはソフトコーラルが広がり、サンゴに群れるカラフルな熱帯魚達もいましたね♪

 

海底は白い砂地が広がり、お魚もたくさんいました!
大きな岩の壁と壁の間を抜けたりと楽しかったですねびっくり
また、水中で見る大きなテトラポットも不思議な感覚でしたね!

 

ウミウシやクマノミを観察したりとゆっくりダイビングを楽しんで来ました!
まだまだ水温は暖かいので是非、この機会にご参加してみては!?

 

次回は青の洞窟に行きましょう!
リベンジお待ちしてますね☆

 

続きはまた今度!!