ブログ・本日のお客様

2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

10/16 青の洞窟シュノーケリング☆

  • 青の洞窟シュノーケリング

こんばんは!

 

本日は朝から快晴晴れ
天気が良く気持ちの良い1日となりました!

 

本日も楽ちんボートに乗って1組づつ貸切ツアーへのご案内です!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、
ママ、たくちゃん、Rくん、Mちゃん&Kさんです!

『すごい楽しかった。
また来たいです。』
commented by ママ

『楽しかったです!
またやりたいです!』
commented by たくちゃん

『普通に泳ぐよりも泳ぎやすくて楽しかった。』
commented by Rくん

『初のシュノーケリングすごく楽しかったびっくり!!
commented by Mちゃん

『はじめはこわかったけど、すごい楽しかったです。
又、次も体験したいです。
おすすめ~。泳げなくてもOKでした。』
commented by Kさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れさまでした!

 

本日は皆さんで楽しく青の洞窟でシュノーケリングしてきましたよ!
人数が多ければ多いほど盛り上がりますねびっくり

 

本日は天気も良かったので、
移動のボートも最高に気持ち良かったですね!

 

ポイントに着いてからは自然の作り出した、
断崖絶壁の景色も圧巻でしたね♪

 

南国独特のカラーのお魚や、
変わった形のしたお魚など沢山いましたよアップ

 

もちろん、青く光る青の洞窟も神秘的できれいでしたねキラキラ 
皆さん興奮されていました!

 

是非、次回はダイビングに挑戦されてみてはいかがでしょうか??
皆様のご参加お待ちしてますね☆

 

続きはまた今度!!