ブログ・本日のお客様

2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

10/13 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング&セットコース☆

  • 青の洞窟シュノーケリング

こんばんは!

 

しばらく続いていた雨もあがり、過ごしやすい恩納村となりました!

 

本日も楽ちんボートに乗って1組づつ貸切ツアーへのご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、こうきくん&まこちゃんです!

『初めてのダイビングでしたが、
たっちゃんの説明がとてもわかりやすく、
不安のない状態でとっても楽しめました!!
一発芸もかっこよかったです!
またぜひ来たいです!!ありがとうございました!』
commented by こうきくん

『とても楽しかったです。
シャワールームなどもキレイなので、
女性の方は利用しやすくて喜ぶと思いました。
また参加したいです。』
commented by まこちゃん

とコメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

セットコースにご参加頂いたのは、ニッシー&あいりんです!

『スタッフさん(たるさん)のおかげで、
シュノーケリングもダイビングも初めてでしたが、
最高の体験・思い出ができました。
次回また沖縄旅行に来た際は、マリントリップさんをご利用したいです。』
commented by ニッシー

『シュノーケリングもダイビングもとても楽しかったです。
たるさんも沖縄も最高~!』
commented by あいりん

とコメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、ぷれさんです!

『タルさんの案内もとてもていねいで一人でも楽しめました。
初の沖縄でこちらのツアーを利用して良かったです。
ありがとうございました。』
commented by ぷれさん

とコメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れさまでした!

 

ここ最近は天気の冴えない日が続いていましたが、
ようやく雨がやんでくれましたピカピカ

 

雨が降っていないだけで、テンションも上がりますね!
という事で本日も青の洞窟へ行ってきましたよ!

 

移動のボートもレンタルカメラで動画や写真など撮り合ったりで
楽しかったですねアップ

 

少し波はありましたが、沖縄の美ら海を満喫してきましたよ!
沢山のカラフルなお魚に囲まれたり、仲良しクマノミ親子を見たりしてきました!

 

非日常的な体験に皆さん興奮されていましたね!
もちろん青の洞窟も幻想的な景色でしたよびっくり

 

沖縄はまだまだ夏!
是非、この機会にご参加してみてはいかがでしょうか??

 

続きはまた今度!