ブログ・本日のお客様

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

9/25 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

  • 青の洞窟シュノーケリング

こんばんは!

 

本日も朝から天気が良かった恩納村となりました!

 

本日も楽ちんボートに乗って1組づつ貸切ツアーへのご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは
リピーター様の、じぇーむず&なーちゃんです!

『2回目の参加でしたが、名前も覚えていて下さり大変感動しました!!!
ツアー内容も大満足です!
ぜひまた参加したいですし、周りにもオススメしたい!』
commented by じぇーむす

『初めてのダイビングだったけど、
たっちゃんの上手な教え方のおかげで全然怖さがなくて楽しめました!!ニコ
朝一に変更したので海の透明感もバツグンでまた行きたいです!
たっちゃん、海の男って感じでカッコよかった!笑
今日はありがとうございました
commented by なーちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、
まっちゃん、ちーちゃん&すえちゃんです!

『洞窟内がとてもキレイでした!
お魚とも触れ合えてよかったです!』
commented by まっちゃん

『本日2回目のシュノーケリングで、
1回目は4年前とだいぶ時間がたっていたのでいろいろと忘れていたのですが、
とてもキレイで楽しくすごせました。
またやりたいです!!ありがとうございましたニコ
commented by ちーちゃん

『インストラクターの方がとても優しく丁寧で、
そしてカッコ良かったです!
素敵な場所で写真も撮っていただき良い思い出になりました。』
commented by すえちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

2組目のお客様は、Kさん、Yさん&Iさんです!

『子連れでどうなるかと思いましたが、
安全に配慮して頂いて皆楽しめました。
また機会があったらよろしくお願いします。』
commented by Kさん

『たるちゃんのお陰で4歳の娘と一緒でも安心して楽しめました。
ありがとうございました。
シュノーケルの際はまたお願いします。』
commented by Yさん

『たのしかった。
あおのどうくつで2こあおいのをみつけられて
すごくおもしろいたんけんになったです。』
commented by Iさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れさまでした!

 

本日は天気が良かったのですが、
海は少し波がありました汗

 

ですが何とか青の洞窟へ行ってきましたよ!
水中からと水面から青の洞窟をみてきました!

 

水面から見る景色と、水中から見る景色は全く違う景色びっくり
どちらもキレイでした!!

 

沢山の沖縄独特のカラーをしたお魚さん達と出会いましたね♪
人懐っこいお魚達なのですぐそばまで寄ってきてくれます!
可愛かったですね!

 

初めの方は緊張されていましたが、
慣れたら皆さん大興奮!!

 

皆さん上手に泳げていましたよ!
沖縄の美ら海は堪能して頂けたでしょうか!?

 

また、沖縄に来られた際は遊びに来て下さいね!

 

続きはまた今度!!