ブログ・本日のお客様

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

9/3 青の洞窟体験ダイビング&ボートFUNダイビング

  • 青の洞窟コース

こんばんは!

 

最近はあまり風が吹かず蒸し蒸ししてます汗

 

本日も楽ちんボートに乗って1組ずつ貸切ガイドで沖縄の海へご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたお客様は、
リピーター様の、はやとさん&レンズです!、

『2回目のダイビングでしたがまじで最高びっくり!!
今すぐにもう1回やりたいくらです。
たっちゃんさんもおもしろいし
一発芸も見れて最高でしたびっくり!!
絶対また来ます!!』
commented by はやとさん

『最高に楽しかったです。
泳ぎが苦手でも恐怖なくダイビング出来ました!
スタッフの一発芸めっちゃすごかったですびっくり!!
commented by レンズ

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟体験ダイビング2ダイブでご参加頂いた
リピーター様の、わくとぅー、りかちゃん&ニンジャです!

『去年は行けなかった青の洞窟にリベンジさせていただきました!
今回初めてダイビングの友人も楽しめるように
様々な工夫、サービスがありとてもよかったです。』
commented by わくとぅー

『今回は人生で2回目のダイビングでしたが、
最初はとても緊張してました(笑)
けど、インストラクターの皆さんとても優しく、
ゆっくりダイビングでき、とても楽しかったです!
青の洞窟にも行くことができたので楽しい思い出になりましたびっくり!!
commented by りかちゃん

『海の中で息が出来たことに感動しました。
人生で1度はやってみたいと思ってたことが叶って嬉しかったです。
初心者でしたが、スタッフさんが優しく丁寧に教えて下さったので、
出来るかな?と不安だった私でもできました。
また機会があれば友人と来たいです!
今日は本当にありがとうございましたびっくり!!
commented by ニンジャ

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

真栄田岬FUNダイビングにご参加頂いた
リピーター様の、ちゃらお&まいまいです!

『色々なショップで潜ってきたけど、
やっぱり原点のマリトリで潜るのが1番楽しいと思った1日でした。
カメも見れたし。
ちゃらおは痩せて戻ってきます!』
commented by ちゃらお

『カメにも会えて、初ポイントにも連れてってもらって、
上達することもできて、大満足でした!!
ありがとうございましたニコ
commented by まいまい

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れさまでした!

 

本日も海のコンディションは安定!!!
あまり波もなくほんとに気持ちよかったですねピカピカ

 

少し水は濁り気味でしたが海の中はカラフルなお魚やサンゴで一杯でしたね!
自由に広い海の中を泳ぐのは解放感がたまりませんアップ

 

例年に比べ人が少ないので洞窟の中も混まずにじっくりと、
幻想的な青色を見てきましたよ!

 

青の洞窟リベンジの方も洞窟に来られてよかったですね!!
沖縄の美ら海はいかがだったでしょうか??

 

又是非お越しくださいませ!!

 

続きはまた今度!!