ブログ・本日のお客様

2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

8/23 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

  • 青の洞窟コース

こんばんは!

 

本日は朝から快晴の恩納村となりました!

 

本日も楽ちんボートに乗って1組ずつ貸切ガイドで青の洞窟へご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、
Tさん、Tさん、たいちょう&あやぴこです!

『何十年ぶりのダイビングでした。
体験したことのないファミリーの前では「全くこわくないよー」って言ってましたが、
本当はビビッてました。でもたのしかったです!
やっぱり海はいいですね。ありがとうございました。』
commented by Tさん

『いやぁ~楽しかったですね。
初めてでしたが、近くにいてくれているので安心感がありました。
ありがとうございました。』
commented by Tさん

『はじめてのダイビングだったけど、
スタッフの方たちが優しくて、安心してダイビングにいどむことができましたニコ
施設もきれいでした。
とても優しく教えていただいたてありがとうございました。
また挑戦してみたいなと思えました!』
commented by たいちょう

『行ってから帰ってくるまで全て楽しかったです。
日々の景色が変わりにくい今日この頃ですが、
ビデオでしか見ないような物を自分の目で見れてよかった。
アリガトウゴザイマシタ!!』
commented by あやぴこ

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたお客様は、
みなさん、よしさん、ゆうきくん&Mさんです!

『波も穏やかで青の洞窟も人が少なくて綺麗で楽しかったです。
沖縄の魚の種類もいっぱい見れて、
もっともっと見ていたかったです。
港からボートで移動する時間も短いのですぐ海に入れてとても良かったです。』
commented by みなさん

『青の洞窟きれいでした。心に残る青さでした。
沖縄の海はキレイですね。魚が多くサンゴもすごかったです。
スタッフの対応もフレンドリーでたのしかったです。』
commented by よしさん

『楽しいシュノーケリングでした!!
明るいスタッフさんの丁寧で楽しい対応でよかったです。
また沖縄に来たらオネガイしたいです。』
commented by ゆうきくん

『とても楽しかったです。』
commented by Mさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れさまでした!

 

今回の台風はそこまで沖縄に影響はありませんでした!
台風か去ってからはしばらく天気の良い日が続きそうですね!

 

本日も青の洞窟に行ってきましたよ!
とても気持ちよかったですねびっくり

 

道中は少し波がありましたが、
青の洞窟周辺は比較的穏やかでしたね!

 

皆さん初めて目にする青の洞窟に感動されていましたね♪赤
本日も幻想的な青の洞窟でした!

 

皆さん上手に泳げていましたよびっくり
沢山のお魚達と一緒に泳いだりしてきました!

 

自然が作り出す景色ってすごいですね!
是非、又機会が御座いましたら遊びに来てくださいね☆

 

続きはまた今度!!