ブログ・本日のお客様

2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

8/20 青の洞窟シュノーケリング☆1組貸切ガイド&ボートツアー

  • 青の洞窟シュノーケリング

今日もとっても良い天気になりました

 

本日も楽ちんボートに乗って1組ずつ貸切ガイドで青の洞窟へご案内です!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、
きたさん、ごすたー、るなちゃん&こたです!

『家族がみんな楽しめたようで、とてもよかったです。
ていねいな案内をしていただき、ありがとうございました。』
commented by きたさん

『過去にシュノーケリングで酔った苦い思い出がありやや苦手意識がありましたが、
たっちゃんがとても親切に教えてくれて、
またお天気にも恵まれきれいな海とたくさんの魚、
洞窟が満喫できて最高でした。
子どもたちも楽しめるようにサポートして下さり感謝です。
たっちゃん、ありがとうございました。沖縄大好きです!!』
commented by ごすたー

『めちゃくちゃ楽しかった!
最初は不安な部分が多かったけど、
後になってくると不安な気持ちより楽しいい気持ちがすごく大きかったです。
たっちゃんがとても親しみやすく話してくれて最高だった!
ありがとう!!』
commented by るなちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お盆シーズンも終わり、青の洞窟は人が少なくて快適でしたね!
今年はコロナの影響で観光客が激減している為、
例年だと大混雑の洞窟も人が少なく快適に楽しめております・・・
複雑ですね汗

 

波のない穏やかなコンディションで絶好の海日和となりました☆
たくさんの熱帯魚にクマノミ、かわいかったですね!

 

皆さん、是非また遊びに来て下さいね!
今度はファミリーダイビングですね!
またのお越しをお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!