ブログ・本日のお客様

2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

7/31 青の洞窟体験ダイビング&残波FUNダイビング☆

  • 青の洞窟コース

こんばんは!

 

本日は南風の吹く気持ちのいい1日でした!

 

本日も楽ちんボートで1組貸切ガイドで青の洞窟へご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、Yさん&Aさんです!

『施設もキレイでオシャレで、担当してくれたインストラクターの方も
とってもいい人で楽しく、安心して初めてのダイビングすることができましたニコ
また利用したいです。本当にありがとうございました!』
commented by Yさん&Aさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

昨日に引き続きFUNダイビングにご参加頂いたのは、Mさん&ミーちゃんです!

『2日間ありがとう。楽しかったです。
また、来ます。』
commented by Mさん

『又、きます!覚えたこと忘れません。
ちびちゃんが来てもよろしくです
commented by みーちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れさまでした!

 

本日も海のコンディションは安定!!
ダイビング日和の1日でした!!

 

暑い時は海で泳ぐのは最高ですねアップ
ポイントまでの移動のボートも最高でした!

 

海に顔を付けた瞬間からそこは別世界!!
沢山の人懐っこいお魚達がお出迎え~♪

 

神秘的な青の洞窟にくぎ付けでしたねびっくり
外洋を自由に泳いだりと楽しかったですね!

 

FUNダイビングチームも楽しんできましたよピカピカ
残波でのダイビングでした!

 

青の洞窟と違いダイナミックな大きな岩があったりと凄かったですね!
岩と岩の間を抜けたり、トンネルのような所もあったりとFUNダイビングを満喫してきました

 

青の洞窟にはいない魚達も見れましたね!
又ご参加お待ちしてますね☆

 

続きはまた今度!!