ブログ・本日のお客様

2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

7/29 青の洞窟シュノーケリング&沖縄体験ダイビング(ボートツアー)

  • 青の洞窟コース

こんばんは!

 

本日も朝から夏らしい天気の恩納村になりました

 

本日も楽ちんボートで1組貸切ガイドで青の洞窟へご案内です!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、
Kさん、みはさん、まいちゃん&たろうくんです!

『青の洞くつキレイでした。
スタッフの対応も親切で楽しめました。
また利用させていただきます。』
commented by Kさん

『すごく楽しかったです。海、キレイ~
コロナに負けず、またたくさんの人々が海に戻ってくれるように、
今は大変かと思いますが、ファイト‼
頑張って下さい!』
commented by みはさん

『青の洞窟のシュノーケリングに対して、
やる前はあまりイメージがわいてきませんでしたが、
実際はとても楽しくすることができました。
魚もとても近くでみることができました。』
commented by まいちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、
Dさん、やっちゃん、たくん、りくん&かなっちです!

『とてもオシャレなお店でした。
シャワーもドライヤーもバスタオルもそろって大満足!!
海の中でもオシャレにエスコートしてくれました。
魚が多くてビックリ!!』
commented by Dさん

『とても親切にして頂きありがとうございました。
2回目だったのに始まるまで少し緊張していましたが、
安心して出来て、沢山の種類の魚を見れて、本当に楽しかったです。』
commented by やっちゃん

『とても優しく接してくれて楽しかったです。
ありがとうございました。』
commented by たくん

『海がきれいで説明もとてもわかりやすかったです。
とてもきれいでした。
ありがとうございました、楽しかったです!』
commented by りくん

『さかながおっていっしょにとって下さり、ありがとうございます。
楽しかったです。』
commented by かなっち

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れさまでした!

 

本日も青の洞窟へ行ってきましたよ~
朝一の時間は、洞窟内はそこまで人が多くなくゆっくりと海を楽しめましたね!!
移動のボートもきもちぃ~!

 

海に入ってからは、カラフルなお魚と一緒に泳いだり、海のアイドル『クマノミ』にも会うことが出来ましたね!
光が差し込む青の洞窟は凄く幻想的でした!!

 

洞窟周辺の断崖絶壁の景色も圧巻ですアップ
是非、次回はダイビングでお待ちしてますね☆

 

続きはまた今度!!