ブログ・本日のお客様

2021年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

7/28 ボートFUNダイビング&青の洞窟シュノーケリング☆ボートツアー@恩納村真栄田岬

  • 青の洞窟コース

こんばんは!

 

台風も遠ざかり沖縄は良い天気の日が続いています!

 

それでは、本日も楽ちんボートに乗って1組ずつ貸し切りツアーにご案内です!

 

ボートFUNダイビングにご参加頂いたのは、
リピーター様の、なみこさんです!

『朝ごはん中のホヌ(海ガメ)の子供にあえました。
とても可愛かったですネ。
タルさん、どうもありがとう!Guamに勝った!』
commented by なみこさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、
かおりん、ひろさん、ひろくん、れなちゃん&りゅうちゃんです!

『子供達もとても楽しめて、6才の息子も上手にお魚を見れて、
泳げたのでよかったです。
とてもていねいに教えていただけてありがとうございました。』
commented by かおりん

『初めてのシュノーケリングは楽しかったです。
青のどうくつの水中はとてもきれいでした。
もっとやってみたかったです。』
commented by ひろくん

『とても分かりやすく、そして教えてくれます。
とても楽しいのでぜひ来てください!』
commented by れなちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れさまでした!

 

本日は海のコンディションは安定!
という事で青の洞窟へ行ってきましたよ!

 

なかなか青の洞窟へ行けなかったのでお魚達はお腹を空かしていたのか目の前まで来ましたね!!
沖縄独特のカラフルなお魚たちが一杯いましたね!!

 

普段あまり見ることのできない景色に興奮されていましたねびっくり
青の洞窟も凄く神秘的でしたね♪

 

FUNダイビングチームも楽しんできました!
深場のウミガメポイントに行ってきましたよびっくり

 

あまり人の来ない場所はサンゴがしっかりしていてキレイでしたね!
是非、人の少ないこの時期にご参加してみてはいかがでしょうか??

 

続きはまた今度!!