ブログ・本日のお客様

2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

6/20 青の洞窟体験ダイビング☆

  • 青の洞窟体験ダイビング

こんばんは!

 

昨晩すごく激しい雨が降りましたが、朝からは雨の止み曇り空の恩納村となりました!
まだまだ不安定な天気が続きそうですね汗

 

それでは、本日も楽ちんボートに乗って1組ずつ貸し切りツアーにご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、
リピーター様の、Mさん&Mちゃんです!

『とても楽しいダイビングでした!!
インストラクターも優しくて初心者にはとても良いお店!』
commented by Mさん

『とても楽しくダイビングを初体験出来ました!
スタッフの方もとても親切で、また来たいと思います!』
commented by Mちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れさまでした!

 

曇り空でしたが、元気にツアー開催してきましたよびっくり

本日も青の洞窟に行ってきました!!

道中のボートも真栄田岬周辺も少し波がありましたが、キレイな水中世界を楽しんで来ましたよアップ

 

水面はゆるい波がありましたが、水中に入ってしまえば問題なし!!

海に顔を付けた瞬間から沢山のお魚達がお出迎え~!

沖縄特有の色をしたお魚や、クマノミなど間近で見ることが出来ますピカピカ

ダイビングをされた事がない方は、幻想的な水中世界に衝撃を受けること間違いなし!!!

何事も挑戦ですね!!

 

幻想的な青の洞窟に釘t付けでしたねびっくり

又、人も少なく貸切り状態でした!

 

ダイビングをまだされた事のない方は、是非挑戦してみてはいかがでしょうか??

沢山の感動と興奮があなたを待ってます!

是非、お待ちしてます☆

 

続きはまた今度!!