ブログ・本日のお客様

2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5/16 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

  • 青の洞窟シュノーケリング

こんばんは!

 

今日も南風の吹く、夏らしい気候の恩納村となりました晴れ

それでは、楽ちんボートに乗って1組ずつ貸し切りツアーにご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、Kちゃん&キムチです!

『スタッフさんの丁寧な案内で2回目のダイビングで心配でしたが、
とっても満喫できました!
海がとっても綺麗で、特にその中でも青の洞窟が幻想的で素晴らしかったです!
是非また来たいです!!』
commented by Kちゃん

『シャワーやドライヤー完備にひかれて、こちらを選びましたが、
ダイビングのレクチャーもとても丁寧にして頂いたので安心して楽しむことができました!!
動画もいっぱい撮れて満足です◎』
commented by キムチ

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、スギちゃん&やっちゃんです!

『初めてのシュノーケリングでしたが、本当に楽しかったです!
スタッフの方も親切で疲れることなく遊べました。
また来ます!ありがとうございましたニコニコ
commented by やっちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れさまでした!

 

本日も青の洞窟へいってきましたよぉ~!
沖縄はどうやら梅雨の中休みだそうです!
なのでここ最近は天気が安定し、とても気持ちの良い日が続いていますアップ
青の洞窟に行ける確率もアップアップ

 

今の時期は比較的人が少ないのでゆったりと海を満喫出来ますよ!
青の洞窟内も貸切状態になることも!!

 

本日は天気が良く、移動のボートも気持ち良かったですねピカピカ
皆さん上手に泳げてましたよ!
沢山の人懐っこいお魚も間近でみれましたねアップ
クマノミの観察をしたりと楽しんで来ました!

 

ぜひまた遊びに来て下さいね!

 

続きはまた今度!!