ブログ・本日のお客様

2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

5/6 青の洞窟体験ダイビング☆

  • 青の洞窟体験ダイビング

こんばんは!

 

梅雨入り1日目です!
湿気がジメジメの恩納村となりました!

 

それでは、本日も楽ちんボートに乗って1組ずつ貸切ツアーにご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いた、
さっちゃん、ゆいちゃん&ゆうとくんです!

『とても楽しかったです。
スタッフの方もみんな優しくて良い体験ができました。
このショップを選んで正解でした。』
commented by さっちゃん

『沖縄の青の洞窟がとっても綺麗でした。
丁寧な説明のおかげで安心して体験ダイビングをすることができました。』
commented by ゆいちゃん

『ダイビングの経験がなかったので船酔いなどで不安な点もありましたが、
親切に対応して頂いて、楽しむことができました!』
commented by ゆうとくん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れ様でした!

 

本日も青の洞窟へ行ってきましたよぉー!

少し波はありましたが存分に楽しんで来ましたよ☆
ビーチは遊泳禁止の為、階段は閉まっていたので、
青の洞窟へ行けたのはボートツアーのみとなりました!

 

少し空は曇ってはいましたが問題なく青の洞窟はキレイダウン

時間帯や水の濁り具合によっても色合いが変わってくるので、

青の洞窟は様々な景色を楽しませてくれます!!

 

洞窟を楽しんだ後は外洋でクマノミを観察したり、

人懐っこいお魚達とたわむれたりしてきました音符オレンジ

 

レンタルカメラもご準備してますので沢山の思い出を残して頂けます!!

泳ぎに自信がない方でも安心してご参加いただきます!

皆様のご参加お待ちしてますね☆

 

続きはまた今度!!