ブログ・本日のお客様

2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4/20 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング&FUNダイビング☆

  • 青の洞窟コース

こんばんは!

本日もとても良い天気の中スタートとなりましたびっくり

 

それでは本日も楽ちんボートに乗って1組ずつ貸切ツアーにご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、とっちー&すだちゃんです!

『初めてのダイビング!
サイコーの思い出になりました!
インストラクターの方が、非常に丁寧に教えてくれ、
安心して潜れました!
また沖縄を訪れた時は、
マリントリップさんでお世話になりたいです!』
commented by とっちー

『初めてのダイビング、ドキドキだったけど、
楽しかった!
説明もすごく丁寧で、安心して臨めましたキラ
担当してくださった、タルさんに感謝!
夏にまた来たい!
新婚旅行の、素敵な思い出が出来ました!
ありがとうございました!
(コロナ対策)
感染予防対策もしっかりされてて、
印象が良かったです!』
commented by すだちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

セットコースにご参加頂いたのは、
リピーター様の、ろばーとさん&あずあずさんです!

『シュノーケリングと体験ダイビングで参加しました。
初めての経験でしたが、楽しかったです。
ちょっとしたサービスもいくつかして頂き大満足でした。
ありがとうごじいました!』
commented by ろばーとさん

『2回目の利用でしたが、前回と同様、今回も大変楽しかったです!
丁寧にリードして頂き、ありがとうございました!^^
また夏に伺いたいですー!』
commented by あずあずさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

昨日に引き続き、FUNダイビングにご参加頂いたのは、
リピーター様の、しんでぃ&ようちゃんです!

『ガイド楽しかったー』
commented by しんでぃ

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れさまでした!

本日は海のコンディションが回復し青の洞窟へびっくり!!

水温はまだ少し冷たいですが、この時期の方が透明度が高いんですびっくり!!

寒さを吹き飛ばす様に海の中は凄くキレイですびっくり

沢山のお魚がお出迎えしてくれます!

凄く人懐っこいので、目の前が見えない程集まることもありますダウン

昨日に引き続きFUNダイビングも楽しんで来ましたよーアップ

カメラの技術は難しいでよね汗

奥が深い・・・。

 

次は真夏の沖縄でダイビングですね!
是非また遊びに来て下さいね^^
またのお越しをお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!