ブログ・本日のお客様

2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4/13 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

  • 青の洞窟コース

天気・海況、最高でございます

 

本日も楽ちんボートに乗って、1組ずつ貸切ガイドで青の洞窟へご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビング(2dive)にご参加頂いたのは、
シェフ&はっちゃんです!

『5年ぶりの沖縄とプランクだったので、不安のあるダイビングでした。
予想通り思ったほど身体は覚えていなくて大変でしたけど、
たるさんにサポートしてもらったおかげで、
何とか1本で感を少し取り戻して無事に2本目は青の洞窟が楽しめました。
お店の環境や設備など、今まで沖縄で利用したダイビングショップの中では一番でした。
また沖縄来る時は是非利用させて頂きたいと思います。
楽しい時間ありがとうございました!』
commented by シェフ

『今回初めて利用させて頂きました。
少し坂を上ったところにあり大きな窓のあるおシャレなお店でした。
海から離れずとも少し高い立地な分
海も空も綺麗に見えて景色も最高でした。
穴場的でも換気や手指消毒をしっかりされていて、
清掃もこまめなようなので衛生的です。
コロナの感染症対策も徹底していて好印象でした。
インストラクターさんたちも優しく気さくな印象です。
ダイビング中のエスコートや私の状態確認も丁寧にして頂いて、
また、沖縄に来たときはリピートさせて頂きたいと思いました。
ありがとうございました。』
commented by はっちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、Yさん&Kさんです!

『最初はとても不安でしたが、ガイドさんにしっかりご指導頂けて、
とーっても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
青の洞窟も海もキレイで感動しました!
次はダイビングやってみたいです♪また、宜しくお願いします。』
commented by Yさん

『今日初めてシュノーケリングをしました。
色々案内して頂いたおかげでとても楽しく体験することができました!
また機会かあればマリントリップさんにお願いしたいと思います。』
commented by Kさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

今日は最高のコンディションになりましたね
最高気温は26℃!
日中はTシャツ短パンでOKですよ

 

全く波のない穏やか真栄田岬は、最高に気持ちが良いですね!
今日も青の洞窟はとってもキレイでしたよ^^

 

皆さん、沖縄の海は楽しんで頂けましたか~?
次回は真夏の沖縄でダイビングですね!
是非また遊びに来て下さいね!
またのお越しをお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!