ブログ・本日のお客様

2021年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3/30 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

  • 青の洞窟コース

こんばんは!

 

本日は午前中、雨からのスタートとなりました雨
ですが本日も元気にツアー開催です!

 

それでは本日も楽ちんボートに乗って1組づつ貸切ツアーへのご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、
きょんちゃん、やこちゃん&はらちゃんです!

『沖縄での初めてのダイビングをマリントリップさんでさせて頂きました。
インストラクターさんの安心感のある案内と、フレンドリーな人柄のおかげでとても楽しめました!
GoProの貸し出しもあって、写真をいっぱい撮ることができるのでとても良い思い出になりました^^
更衣室やシャワー室、ドライヤーなどダイビングの後も充実していて、
ダイビング後の観光も楽しめそうで良かったです。
また違うシーズンに利用させて頂きたいと思います☆』
commented by はらちゃん

『お店の雰囲気がとても良く、シャワー、ドライヤーもあったので良かった!!
何より、スタッフさんがとても心強くて助かりました!』
commented by やこちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、テルさん、りこさん&けいじろうくんです!

『久しぶりの沖縄旅行でそのメインの企画に思っていた「青の洞窟のボートシュノーケリング」
想定以上の素晴らしい体験ができて大満足です!
家族三人にガイドの「たるさん」が丁寧に優しく楽しく引っ張ってくれたのにも感謝感謝です!
シュノーケリング初体験の中1の息子も、最高の笑顔で沖縄旅行に来た意味が最高にありました!
施設も綺麗で見晴らし良くゆったりと出来た事も良かったです。
次回来る時も「マリントリップ沖縄」さんで、今度はダイビングにも挑戦したいです!
貴重な体験、ありがとうございました』
commented by テルさん

『出発前は雨が降っていましたが、海に入る時には雨もやんで、
水中、洞窟はとてもとても美しくて最高でした。
中1の子供は初めてのシュノーケリングでしたが、とてもていねいに
教えて下さり、大満足の体験でした。
ありがとうございました。』
commented by りこさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れ様でした!

 

本日は最高のコンディションで青の洞窟に行ってきましたよーびっくり!!

波が全くなくプールのようでした!!
皆さん上手に泳げてましたよびっくり!!
お魚と泳ぐのは気持ちよかったですねハート
幻想的な青の洞窟に皆さん見とれていましたねびっくり

 

少し水温が冷たい時期ですがそれも吹き飛ばす程の興奮がまってます!!
また、ウェットスーツだけでなく保温ベストや、
海上がりに浴びれる温かいお湯も準備させて頂いているので、
寒さは気にしないで頂いてOKですよ

 

皆さん、今度は夏の晴天の日にダイビングにチャレンジですね
是非また遊びに来て下さいね!
またのお越しをお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!