ブログ・本日のお客様

2021年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3/21 沖縄体験ダイビング☆

  • 沖縄体験ダイビング

北風が強い沖縄です・・・汗

 

本日は穏やかなポイントでビーチからダイビングを楽しんできましたよ!

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、
やにぱっちょ、ぴんさる、けちおだ、あいき、ほくろ、のみ&あなむーです!

『店内にはシャワーやドライヤーなどがありとってもオシャレでした。
ダイビング中も手を繋いで引いてもらったり初心者に優しかったので、
泳げない人がいても楽しく泳ぐことが出来ると思います!』
 
『お店の中はすごくオシャレで、ショップの人もとても話しやすくて面白かったです。
初めての体験ダイビングで不安がありましたが
ショップの人が優しく丁寧に教えてくれたので落ち着いて泳ぐことが出来ました!
魚やサンゴに近づけて感動でした!!!』
 
『スタッフさんも優しく教えてくれました!
GoPro貸してくれますよ!』
 
『初心者だったのですが教え方が上手で親切に教えくれてました。
とてもフレンドリーで楽しくダイビング出来ました!
是非みなさんも行ってみてください! 行くならマリントリップで❗
 
と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

先週は暖かい日が続きましたが、
北風の強い寒~い1日となってしまいました汗
残念!
青の洞窟近辺は波がものすごいことになってしまったので、
穏やかなポイントに変更してダイビングを楽しんできましたよニコ

 

たくさんの熱帯魚に戯れる熱帯魚を観察しながら、
沖縄の海を満喫してきましたニコ
皆さん、とっても上手でしたね!

 

次回は青の洞窟リベンジですね!
是非また遊びに来て下さいね^^
またのお越しをお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!