ブログ・本日のお客様

2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

2/24 沖縄体験ダイビング☆

  • 沖縄体験ダイビング

こんばんは!

 

久しぶりのツアーですっニコ
今日の天気は最高晴れダイビング日和でした

 

それでは、楽ちんボートに乗って1組づつ貸切ツアーへのご案内です赤ハイビスカス

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、たっきー、ともぷー&おきちゃんです!

『最初怖かったけど、スタッフの方の声かけで安心して海の中へ潜ることができた!
さかながたくさんいて楽しかったです!』
commented by たっきー

『初めてのダイビングでした。
泳ぎ方や注意点を丁寧に教えてくださり、とても楽しく泳ぐことができました(^▽^)/
水中でもたくさん写真を撮ってくれて、良い思い出ができました。』
commented by ともぷー

『今回初めてダイビングしましたが、
スタッフの方達が丁寧にやり方をレクチャーしていただき、安心してできました!
タオルやシャワーの貸し出しもあり、よかったです!
ありがとうございましたGOOD
commented by おきちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 
お疲れ様でした!
沖縄の海は堪能できましたか?

 

今日は残念ながらサンゴのポイントでのダイビングとなりましたぐすん
ですが、天気が良かったので水中を綺麗に照らしてくれて
遠くまで透き通ってみえましたねキラ

 

天気のいい日のサンゴのポイントは沖縄らしさを堪能できますよ
お魚も皆さんを待っていたかのように寄ってきてくれましたGOOD

 

かわいいクマノミ親子たちにも出会えましたねクマノミ

 

今度は是非洞窟リベンジしに来て下さいねニコ

 

続きはまた今度!!