ブログ・本日のお客様

2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

1/10 サンゴ礁シュノーケリング☆

  • サンゴ礁シュノーケリング

こんばんは!

 

とってもいい天気となりました晴れ

 

それでは今日も元気に1組づつ貸切ツアーへのご案内ですっ音符オレンジ

 

サンゴ礁シュノーケリングにご参加頂いたのは、みやぱん、とこりん、みや、ななみん&あやちゃんです!

『本日シュノーケリングのツアーを体験して息が出来る状態で海の中にはいったのが、
はじめてだったので、もぐったときびっくりしました。魚にえさやりもできて楽しかったです。
水中で写真を撮っていただいてありがとうございました!』
commented by みや

『シュノーケリングを体験して、やる前はすこしこわかったけど、やってみたらすごく楽しかったです。
エサをあげる時に魚がよってくるのがかわいかったです。
次は「青の洞窟」に行ってみたいと思いました。』
commented by ななみん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 
お疲れ様でした!
沖縄の海は堪能できましたか?

 

本日は久しぶりに良い天気でしたニコ
ですが、海のコンディションはご機嫌ななめだったので、ビーチからのシュノーケリングとなりました!

 

太陽で水中が照らされてとってきキレイでしたね
顔つけた瞬間にみんなで大興奮っGOOD

 

魚たちもたくさん集まってくれて間近で楽しむことができましたねさかな

 

この時期でも海は入れるんですよっ!
お店では寒くならないようフードベストや海から上がった時に浴びるお湯等準備してますので
ご安心くださいニコニコキラ

 

今年の挑戦にやってみたいかたぜひお待ちしております☆

 

続きはまた今度!!