ブログ・本日のお客様

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

12/16 セットコース☆

  • サンゴ礁シュノーケリング

こんばんは!

 

本日もどんよりしたお天気でした曇り
今週もずっと曇りと雨マークですっっ(´;ω;`)

 

天気に負けず、
今日も1組づつ貸切ツアーへ行ってきましたキラ

 

セットコースにご参加頂いたのは、
リピーター様の、そえさん、みーちゃん&かわしーです!

『久しぶりのダイビングだったけど、すごーく楽しかったです
たるちゃんありがとー!!たっちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったよニコ
またすぐ来まーす!!』
commented by そえさん

『初ダイビングでしたが、テレビで見ていた画像を体験できてすごく楽しかったです。
たるちゃん、たっちゃん、丁寧に教えてくれてありがとうございました!
タコも良い思い出
commented by みーちゃん

『天気が残念でしたが、十分楽しめました!
たるちゃんとたっちゃんがとても親切に教えてくれたので、
まったく恐くありませんでした!
タコをつかめて思い出ができました!また来ます!』
commented by かわしー

 

~ 当ショップのコロナ対策への評価 ~

事前の対策について   ★★★★★
店内での対策について  ★★★★★
ツアー中の対策について ★★★★★
消毒や換気について   ★★★★★

 

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 
お疲れ様でした!
沖縄の海は堪能できましたか?

 

本日は波が強かったのでボートは出港せず・・・
ですが、とっても穏やかなポイントでシュノーケリングとダイビングをしてきましたよ♪赤

 

そこは、強い波をブロックしてくれているので、
とっても穏やか
恩納村にはないソフトコーラルのサンゴもたくさんあって沖縄らしい海を堪能してもらいましたニコニコ
クマノミ親子にも会えましたねクマノミ
元気にかわいくお尻をふりふりして泳いでいました~!(笑)

 

今年もあと少し!
今年は静かな年末年始になりそうですが、最後まで丁寧にご案内させて頂きますGOOD
この時期でも問題なく海に入れます!
寒くならないように、温まるお湯やフードベストのご用意もあるのでご安心ください赤ハイビスカス
やってみたい方ぜひお待ちしております~☆

 

続きはまた今度!!