ブログ・本日のお客様

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

12/10 陸仕事☆

  • 陸仕事

こんばんは!

 

ずーーーと雨ですね・・・雨
こんなに雨続きなのは久しぶりで、太陽が恋しいです

 

今日は、陸仕事です。
12月に入って海に入る時間も少なくなってきました!

 

この時期は器材のメンテナンス、店内の修理等、夏にできないことをやってます!
今日はウェットについた「ナマコ」の糸をとってましたニコニコ
中々しぶとかったです汗

 

      <Before>       →      <After>

 

とってもキレイになりましたよ~音符オレンジ
みなさんに気持ちよく綺麗な器材を使用してもらうために普段から器材のお手入れは念入りにしてますニコニコ

 

今年もあと1か月ですね!
この時期でも海に入る事ができるので、ぜひ沖縄旅行の思い出にやってみませんか?
お待ちしてますね~☆