ブログ・本日のお客様

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

12/3 沖縄体験ダイビング☆

  • 沖縄体験ダイビング

こんばんは!

 

今日は生憎のお天気続きですね・・・汗

 

今日はなんとかボート出港してくれましたGOOD
それでは今日も楽ちんボートに乗って1組づつ貸切ツアーへのご案内です♪赤

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、くまちゃん&とりちゃんです!

『はじめての体験ダイビング、緊張していましたが、
インストラクターの方の水中での敵鳴くなアドバイスで、
パニックにならずに楽しめました!
12月のダイビングだったので、ボートに上がってから
温水を用意していて下さり、すてきなサービスでした。
またこちらでやりたい!』
commented by くまちゃん

『スタッフさんがとてもていねいに説明してくださって、
楽しいダイビングが出来ました。
ありがとうございました。』
commented by とりちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 
お疲れさまでした!
沖縄の海は堪能できましたか?

 

洞窟ではなくサンゴのポイントでのダイビングとなりましたぐすん
雨でしたが、ダイビングは雨降っても関係なしっ雨
水中は問題なく透き通ってましたねキラ

 

水中から見る水面にポタポタ落ちる雨もきれいなんですよキョロキョロ

 

今日もたくさんの魚が集まってくれましたねさかな
恩納村のお魚の人懐こっさはNO1っていっていいほど間近まで寄ってきてくれますラブ
あまりの集まり様に人気者のなった気分になりますよ!

 

雨がふっても楽しめるのがダイビングです!
濡れるの気にせず思いっきり楽しみませんか?
お待ちしてます☆

 

続きはまた今度!!