ブログ・本日のお客様

2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

10/13 北部FUNダイビング☆

  • 初心者FUNダイビング@沖縄

 

こんばんは!

本日は暑すぎず涼しい1日となりましたねびっくり!!

 

今日も元気にツアー開催です!

北部FUNダイビングにご参加頂いたのは、
リピーター様の、しんでぃー&ようちゃんです!

『本日水納島サイコ~でした。50本達成!!☆
マリントリップさんにつれていってもらうと安心感があります。
たっちゃん、たっきーありがとう!!』
commented by しんでぃー

『水納島、ラビリンス美しかった~一番好きです!!
50本達成しました~ありがとう
インスタばえ~サイコーです!!
たっちゃん、たっきーいつもありがとう!!』
commented by ようちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

2日間お疲れさまでした!

本日は北部エリアに潜ってきましたキラキラ 

潜るポイントによって見れる魚、地形、全く違いますねびっくり

今日は晴れていたので海の中に差し込む光も幻想的で綺麗でした!!

水面は少し波はありましたが潜ってしまえばそこは綺麗な水中世界クマノミ

FUNダイビングなら色んなポイントに行けるので是非ご参加お待ちしてますびっくり
 

続きはまた今度!!