ブログ・本日のお客様

2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

8/6 青の洞窟体験ダイビング☆

  • 青の洞窟体験ダイビング

こんばんは!

本島は台風の影響もなく、今日もとっても良いお天気となりました

本日も楽ちんボートに乗って青の洞窟へと出発ですニコ

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、ぺいぺい&Mちゃんです!

『スタッフさんもとても親切で、楽しくダイビングできました。
シャワールームもとてもキレイで、
また沖縄に来る時は是非使用させて頂きます!』
commented by ぺいぺい

『初めてのダイビングでしたが、
説明が分かりやすく丁寧で安心して海へ向かえました。
海の中の景色が想像以上に美しく、
ずっと忘れられない良い想い出になりました!!
ありがとうございましたニコ
commented by Mちゃん

 

~ 当ショップのコロナ対策への評価 ~

事前の対策について   ★★★★★
店内での対策について  ★★★★★
ツアー中の対策について ★★★★★
消毒や換気について   ★★★★★

 

『コロナ対策もバッチリで
安心してダイビングできました!』
commented by ぺいぺい&Mちゃん

 

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

海のコンディションが良いことはとてもありがたいのですが…
今年は台風が来ていないので、水中環境が少し心配です汗

水温が上がり過ぎてしまうと、サンゴも死んでしまうので、
台風が全くこないのも困りものですね~汗

 

今年は何かと異例な事が続いてますが、
はやくいつもの日常が戻ってきてほしいです!!

それでは、皆さんこれから暑さのピークがくるのでご自愛くださいね☆

 

続きはまた今度!!