ブログ・本日のお客様

2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

7/9 青の洞窟体験ダイビング☆

  • 青の洞窟体験ダイビング

こんばんは!

 

今日は涼しい1日でした♪赤

 

今日の洞窟も穏やかです
それでは、楽ちんボートに乗って1組づつ貸切ツアーへのご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、ともさん&Yさんです!

『1泊2日の弾丸帰省の合間でダイビングを予約し雨予報でしたが、
当日はくもりで晴れ間もあり足がつかない深い海へもぐるのはこわくて緊張していましたが
すぐに慣れて水族館の中をおよいでいるようなすばらしい景色を心ゆくまで
楽しめました。もっともぐっていたかったです。また必ず利用したいと思います。』
commented by ともさん

『なべちゃんさんもたるさんも優しくて、海の中でも不安なく楽しめました。
また必ずマリントリップさんを利用します!
今日はありがとうございました。』
commented by Yさん

 

~ 当ショップのコロナ対策への評価 ~

事前の対策について   ★★★★★
店内での対策について  ★★★★★
ツアー中の対策について ★★★★★
消毒や換気について   ★★★★★

 

『こまめな手の消毒もスタッフの方もマスクを着用されていて安心して利用できました。』
commented by ともさん、Yさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 
お疲れさまでした!
沖縄の海は堪能できましたか?

 

今日も洞窟へ行ってきましたニコニコ
潜るころには太陽もでてきてより青く感じましたねキラ

 

クマノミ達にも会えました
仲良く泳いでましたねクマノミ
見つけた瞬間にお2人テンション上がってました!!

 

少しづつ人が戻りつつある青の洞窟です!
興味ある方混む前の今がおススメですよニコニコ

 

この夏の思い出に挑戦してみませんか?
お待ちしてます☆

 

続きはまた今度!!