ブログ・本日のお客様

2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

7/2 青の洞窟体験ダイビング☆

  • 青の洞窟体験ダイビング

7月入りましたね!

 

本日も楽ちんボートに乗って、1組貸切ガイドで青の洞窟へご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、
なっち、うめちゃん&ばーちです!

『あっという間の3時間でした!
たるたるとたっちゃんのおかげで、想像の100倍楽しめました
次の沖縄旅行も、またぜひこちらでお世話になりたいと思います。
ありがとうございました!』
commented by なっち

『最高でした。美しでした。
たる、たっちゃんに出会えてよかったです。
ありがとうございました。』
commented by うめちゃん

『雨予報でしたが、晴れてメチャキレイでした。
愛知の海と比べものにならないです。
たる、たっちゃんが一つ一つ丁寧に教えて下さったので、
安心して潜れました。
洞窟からの景色忘れられないです。
必ずまた来ます!!ありがとうございました!』
commented by ばーち

 

~ 当ショップのコロナ対策 ~

事前の対策について   ★★★★★
店内での対策について  ★★★★★
ツアー中の対策について ★★★★★
消毒や換気について   ★★★★★

『大変満足でした

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

雨予報でしたが、見事に予報が外れましたね!
雲は多かったですが、時々晴れ間も見え、雨は全く降りませんでしたよ
ここ数日、少し透明度が良くない日が続いてましたが、
今日は透明度も良くて、最高のダイビングを楽しんできました☆

 

沖縄の海は楽しんで頂けましたか~?
皆さん、とっても上手でしたね!
今度は晴天の日にリベンジですね^^
是非また遊びに来て下さいね。
またのお越しをお待ちしております

 

続きはまた今度!!