ブログ・本日のお客様

2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6/5青の洞窟体験ダイビング☆

  • 青の洞窟体験ダイビング

こんばんは!

 

とても快晴な1日でした!!
久しぶりのツアーはいいコンディションとなりました

 

それでは、今日は楽ちんボートに乗って1組づつ貸切ツアーへのご案内です

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、Kさん&Tさんです!


『初めてのダイビングで不安でしたが、
説明からダイビング中まで、すごく丁寧に接して下さり、安心して楽しめました!
マリントリップさんで参加してとてもよかったです!』
commented by Kさん

『初めてのダイビングでしたが、
期待以上の楽しさ、そして海のキレイさを体験できました。
あっという間の40分でした。』
commented by Tさん

 

~ 当ショップのコロナ対策の感想 ~

事前の対策について  ★★★★★
店内での対策について ★★★★★
ツアー中の対策について ★★★★★
消毒や換気について  ★★★★★

『とても丁寧な対策をされていて、安心して参加できました!』
commented by Kさん、Tさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れさまでした!
沖縄の海は堪能して頂けましたか?

 

久しぶりの青の洞窟はいつも以上に綺麗にみれましたねキラ
今の時期、小魚たちも勢いよく泳いでますよさかな

 

間近に魚と他群れてテンション上がりっぱなしです

 

熱いところから海に入る瞬間はとても気持ちいいです
今の時期人は少ないのでゆっくり楽しむことが出来ます!!
ぜひ挑戦してませんか?

 

県民のみなさまもぜひお待ちしてますGOOD

 

続きはまた今度!!