ブログ・本日のお客様

2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4/5 沖縄体験ダイビング☆

  • 沖縄体験ダイビング

こんばんは

 

今日は快晴で気持ちいい1日でした晴れ

 

ですがは海はご機嫌ななめ~
なのでポイント変更してご案内です!

 

それでは、楽ちんボートに乗って1組づつ貸切ツアーの出発ですやしキラ

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、ひろちゃん&Rくんです!

『青の洞窟は行けなかったけど、可愛い魚の姿を見ることができたし、
海に慣れることもできたので、最高の初ダイビング体験になりました。
インストラクターさん面白いし優しいし、しっかり教えて先導して下さるので
とても心強かったです。水中でもボードを使ってコミュニケーションを
はかって下さり楽しませようとして下さるのがとても嬉しかったです。
また機会があれば、お世話になりたいのでよろしくお願いします!!』
commented by ひろちゃん

『初ダイビングでしたが、丁寧な説明のおかげで
海の中を楽しめました。
スタッフの皆さんが親切でした。ありがとうございました。』
commented by Rくん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 
お疲れ様でした!
沖縄の海は堪能できましたか?

 

残念ながら、洞窟は行けませんでしたが、
穏やかなサンゴ礁のポイントで潜ってきました
そこは、サンゴがたくさんあって魚もたくさんいますさかな
人懐っこい子たちなので近くまで寄ってきてくれます

 

クマノミ親子にも出会うことができましたねクマノミ
元気に泳いでました!

 

洞窟はまた違った景色なので、
ぜひリベンジしに来て下さいね

 

お待ちしてますね

 

続きはまた今度!!