ブログ・本日のお客様

2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4/1 沖縄体験ダイビング☆

  • 沖縄体験ダイビング

こんばんは!

 

今日から4月の始まりですね
風がつよい恩納村ですぐすん
風に負けずツアーは開催です

 

洞窟ではなくポイント変更してご案内です!

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、みっちゃん、りこぴん&ももちです!

『強風で青の洞窟には行けなかったけど、
代わりに沖縄らしいめっちゃきれいなサンゴたっぷりお魚がたくさんいる
海でダイビングできて、すごく良かったです。
子供のタンクもずっとささえてくださってて、ありがとうございました。
めっちゃいいスタッフさんに出会えてよかったです!』
commented by みっちゃん

『初めてのダイビングをここですることができてよかった!
スタッフのみなさん心優しい方でまた青の洞窟リベンジするときは
ここでしたいです!すごくすごく楽しかった!
冬のダイビングは寒いと思いますが、こんなにステキキラなお仕事
うらやましいです!
ありがとうございました
commented by りこぴん

『スタッフさんがすごくやさしく教えてくれてよかったです。
初めてのダイビングでもとても楽しかったです。
特になべちゃんが笑顔ですごくやさしかったです。
お仕事頑張ってください!!』
commented by ももち

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 
お疲れ様でした
沖縄の海は堪能できましたか?

 

今日は風が強く波もあったので、
穏やかなポイントに変更してダイビングとなりました。
そこは、風・波をブロックしてくれているので、とーても穏やかっっ

 

サンゴ礁がたくさんある
沖縄らしい海で魚と戯れてきましたクマノミ
3人ともとても上手に泳いでましたね

 

洞窟は残念でしたが、また次回リベンジしに来て下さいね!
お待ちしてます

 

続きはまた今度!!