ブログ・本日のお客様

2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3/26 青の洞窟シュノーケリング☆

  • 青の洞窟コース

今日もとっても良い天気になりました

 

本日も楽ちんボートで1組ずつ貸切ガイドで青の洞窟へご案内です!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、
お母さん、パパ、あやちゃん&いおくんです!

『初めてで色々心配でしたが、スタッフの方がとても親切で良かったです。
海では魚がたくさん見れて楽しかったです。
こんな機会はこれからもあまりないと思うので、とてもいい思い出になりました。
なべちゃんさん、こどものこともみてくれてありがとうございました。
みなさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。』
commented by お母さん

『本日はありがとうございました。
わがままな子供達にも優しく対応頂きました。』
commented by パパ

『たくさんの魚や、洞窟の中のきれいな青が見られて、
楽しかったし、おもしろかったです。
ありがとうございました。いい思い出になりました。』
commented by あやちゃん

『さかながみえて、たのしかった。』
commented by いおくん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

少し風波はありましたが、無事に青の洞窟へ行くことが出来ました
今日も青の洞窟はとってもキレイでしたね!
神秘的な青い光に皆さん、とっても感動されてましたよ^^
外洋ではたくさんの熱帯魚やクマノミも観察!
かわいかったですね

 

皆さん、沖縄の海は満喫して頂けましたか~?
今度は真夏の沖縄でシュノーケリングですね!
是非また遊びに来て下さいね!
またのお越しをお待ちしております

 

続きはまた今度!!