ブログ・本日のお客様

2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3/22 セットコース&青の洞窟シュノーケリング☆

  • 青の洞窟コース

こんばんは!

 

今日は快晴でコンディションはバッチリな1日っっ!!

 

それでは、楽ちんボートに乗って1組づつ貸切ツアーへのご案内です

 

セットコースにご参加頂いたのは、しょうくん&あかりちゃんです!

『とても楽しかったです!
教え方もとても良かったですし、また沖縄に来る機会があれば、
また参加したいと思います。
ありがとうございました!』
commented by しょうくん

『沖縄に来たらココ!
楽しさ、思い出満点です。
いつかまた来たいです!!』
commented by あかりちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、せーちゃん&あいりーです!

『次回こそはダイビングに挑戦したいと思います!!
急きょ、シュノーケリングになってしまったのにもかかわらず
臨機応変に対応していただきありがとうございました!!』
commented by せーちゃん

『次回はダイビングやりたいです!
シュノーケリングも楽しかったです!!
海キレイすぎてびっくりしました
ありがとうございました』
commented by あいりー

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 
お疲れ様でした
沖縄の海は堪能できましたか?

 

天気もコンディションもよく気持ちよく泳げましたさかな
洞窟に行けてラッキーキラ

 

洞窟は光に照らされて青く光っていましたね
神秘的でぼーっとしてしまいました~キョロキョロ

 

気温が暖かくなってきましたね晴れ
肌寒い時でも大丈夫なようにフードベストやお湯など準備してますので
ご安心下さい!

 

ダイビングに挑戦してませんか?
ぜひお待ちしてます

 

続きはまた今度!!