ブログ・本日のお客様

2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3/19 青の洞窟体験ダイビング☆

  • 青の洞窟体験ダイビング

今日も海のコンディションは完璧でした

 

本日も楽ちんボートで1組ずつ貸切ガイドで青の洞窟へご案内です!

 

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、
ゆうまくん&ゆいぴーです!

『初めてのダイビングでドキドキしていましたが、
終始笑顔で接して頂いて、すぐ気持ちが「楽しみ・・・!!」で一杯になりました!
写真や動画などもたくさん撮ってもらえて良かったです!
たっちゃんもなべちゃんも細かく気を配ってくれて心強かったです。
友達にもオススメしたいと思いました。
又、自分たちがダイビングをする時はお世話になりたいです!
ありがとうございました!!』
commented by ゆうまくん

『初めてだったので、入った時はとてもあわててしまいましたが、
スタッフの方々の親切なアドバイスがあり、
最後には落ち着いて海の世界を楽しめました。
最高の思い出になりました。』
commented by ゆいぴー

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

今日は雨が降ったりと生憎の天気となりましたが、
海のコンディションは最高でしたね!
波もなく快適な海の旅を楽しんできました

 

こんな天気の時は濡れることを気にしながら観光をするよりも、
ウェットスーツに着替えて濡れるの関係なしで、
ダイビングをした方が、気にせず遊べて楽しいですね!

 

「雨の日はダイビング!」

 

皆さん、覚えておいて下さいね!
ですが、太陽がやっぱり恋しいので、
今度は真夏の沖縄で、晴天の日にダイビングしましょう!
またのお越しをお待ちしております

 

続きはまた今度!!