ブログ・本日のお客様

2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3/11 沖縄体験ダイビング&サンゴ礁シュノーケリング☆

  • サンゴ礁シュノーケリング

こんばんは!

 

昨日に続き風が強い1日となりました曇り

 

風に負けず、ツアーは開催です!!
ボートではなく、ビーチポイントとなりましたクマノミ

 

それでは、今日も1組づつ貸切でご案内です

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、
やっしー、まてぃーら、とみー、かずと、けんてぃー&ふたばです!

『かなり長い時間水中に居れて楽しかったです!
今度は青の洞窟にチャレンジ!』
commented by やっしー

『とても貴重な経験をさせて頂きました!
楽しかったです。ありがとうございました。』
commented by まてぃーら

『シュノーケリングの経験しかなかったので、
その時と全く違う体験ができてとても楽しかったです!!
魚がきれいで驚きました。
また機会があれば、よろしくお願いします!』
commented by とみー

『初めてのダイビングとても楽しかったです!
スタッフの方にはご迷惑をたくさんかけてしまいましたが、
良い思い出になりました』
commented by かずと

『青の洞窟には行けなかったけど、
めちゃくちゃ楽しかったです。
次は青の洞窟リベンジしたいです。』
commented by けんてぃー

『きれいな沖縄の海をまんきつできました。
いい思い出になりました。
本当にありがとうございました!』
commented by ふたば

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

サンゴ礁シュノーケリングにご参加頂いたのは、けんと、まけんゆー、ゆきぽよ&みにーちゃんです!

『スタッフが楽しかった。
海もきれいだった。』
commented by けんと

『またこのメンバーで来るのでよろしくお願いします。』
commented by まっけんゆー

『スタッフの方々が親切に案内してくれて
最高の思い出になりました!
また来ます!』
commented by ゆきぽよ

『楽しいシュノーケリングでした。
スタッフの方もとても話しやすかったです。
また次回もマリントリップさんの所でしたいです。』
commented by みにーちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れさまでした~!
美ら海は楽しめましたか?

 

風が強い為、
ボートではなくビーチからの穏やかなポイントでのツアーとなりました!
そこは、風を防いでくれる場所になるので、問題なくゆっくり泳ぐことができましたGOOD

 

恩納村では見られないソフトコーラルやたくさんの魚がいて
天気のいい日には最高にきれいに見えましたね

 

みなさん、とてもうまく泳いでいました!
次は洞窟リベンジしてくださいね赤ハイビスカス

 

お待ちしております

 

続きはまた今度!!