ブログ・本日のお客様

2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3/10 沖縄体験ダイビング&シュノーケリング☆

  • 沖縄体験ダイビング

こんばんはニコ

 

今日は風が強くなってしまいました汗
なのでサンゴ礁ポイントのツアーとなりました!

 

それでは、楽ちんボートに乗って1組づつ貸切ツアーへと出発ですキラ

 

沖縄体験ダイビングにご参加頂いたのは、
しゅんくん&なほちゃんです!

『施設から受付、ダイビングへの流れもスムーズで、
待ちぼうけなく楽しくできました。
海もきれいで最高でした。』
commented by しゅんくん

『初めてダイビングをしました。
たるちゃんのおかげで楽しめました。
これからも海の男キラとして頑張って下さい!』
commented by なほちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

2組目のお客様は、ふくちゃんです!

『初めての体験、最初は緊張しましたが、
トータル的に海を楽しめました!!
スタッフの方々も気さくで優しく、
今回行けなかった青の洞窟リベンジのときは、
また、ヨロシクお願いします!!』
commented by ふくちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

3組目のお客様は、ゆっきー、はるきゃん、しおはる&なつちゃんです!

『不安だったけど、余裕だった。
絶対大丈夫。』
commented by ゆっきー

『楽しかった。』
commented by はるきゃん

『はじめてダイビングをして、ハマりそうです!
はれてる日にもう一度いきます!』
commented by しおはる

『天候が悪く青の洞窟には行けませんでしたが、
みんなでワイワイ写真撮ったりエサをやったりして楽しかった。』
commented by なつちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

サンゴ礁シュノーケリングにご参加頂いたのは、
はるちゃん、Iさん&すみさんです!

『波が高い中、ていねいに説明して下さったり、
引っぱって下さったりして本当にありがとうございました!
とても良い思い出になりました!!
次はダイビングしに来たいです!』
commented by はるちゃん

『大変楽しめました。
また使わせてもらいます。』
commented by Iさん

『波が強い中、ぼくらを引っぱって下さり、
ありがとうございました!
おかげで、とてもたのしかったです。』
commented by すみさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!

 

お疲れ様でした!
美ら海は楽しめましたか?

 

少し揺れがある中でしたが、
みなさん上手に泳いでましたね

 

曇っていても水中は問題なくきれいに透き通ってましたニコ
魚と戯れてたらあっという間でしたねクマノミ

 

ダイビングもシュノーケルも年中やっております!!
今の時期でも寒くないようにフードベストやお湯などご用意しておりますので
ご安心くださいニコ

 

新しい挑戦してませんか?

 

お待ちしております

 

続きはまた今度!!